
右がダイソーのアイブロウペンシル。
今年の1月に、写真には写っていないインテグレートのアイブロウペンシルと2つ同時に開封して使っていたの。
ダイソーのアイブロウを使う割合の方が多かったけど、両方使ってた。
そうしたらダイソーのアイブロウは5月初めくらいで使い終わったの。
こんなに量が少ないことってある?!
110円で買えるなんてと驚いていたのに違う意味で驚いた。
少なすぎるよひどいよーと思っていたら、友人が真ん中に眉墨みたいなインクが入っていたことがあると聞いたけど、写真を見る限りそのような部分はない。
現物はあるのだけど真ん中がどうなっているか確認できない事情が。。
どうでもいいことだけど理由は後日判明します。
そして今までずっと黒いアイブロウペンシルを使っていたけど茶色が使いやすいね!と上記の友人に話したら「グレーもいいよ」だって。
その情報知らなかった。
グレーなんてあったの?
もっと早く聞けば良かったなぁ。
美容の話を人とすることがあまりないのもいけないわねぇ(^_^;)
一緒に使っていた方のアイブロウペンシルはまだまだ大丈夫みたい。
値段の差で何が違うかも分からないし、アイブロウペンシルをしっかり調べてみるかと思った。