1つ前のスマホは何度か落としてかなり画面内に線が入ってる。
しかし丈夫さがウリのarrowsなだけあって画面の割れは一切無しでお見事!

だけど今回はもうダメそう(^-^;
ほぼ何も見えず、電源を切る時もこのあたりにOKボタンがあるんだろうなと予想で消した。
次起動しても使えなそう。。
しかも右下の唯一広めに見えている部分はプルプル画面が震えているし。
丈夫だから多少落としても平気だろうと思ってarrowsをトータルで8年くらい使えてたのは運が良かったみたい。
今使ってるスマホを大事にしないとなぁ。
ちなみに下部にある数字は、電磁波を軽減する数列と聞いて貼ってみたもの。