ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

グリーンビーンズでまた買ってる(^_^;)

少し前にクーポンが多くて使うのに苦労していると書いたばかりだったのにまた続けてクーポンがきた。

hehena.hatenablog.com

7000円以上の購入で2000円引きクーポンが来たら買わなければいけないと思ってしまう。
8/30までのクーポンをやっと使ったと思ったら、今度は9/2までのクーポンがきて使ってしまったわよ。。


以前もグリーンビーンズで購入した温泉水を箱買い2回目。
2100円くらいするけどクーポンあるし・・とかすぐ思ってしまう(^_^;)
温泉水好きだからいいけど、初めての購入なら公式サイトが一番お安い。
だけど公式サイトから購入するとDMとか電話とか来る。。


ネットスーパーは食品だけかと思っていたけど、下着とかスリッパとか洗濯物を干すピンチハンガーとかかなり色々扱っているからまたクーポンどーんと来いっ!と思っているとしばらく来ないかも(^_^;)


近所でもグリーンビーンズの配送者を見かけるようになったから結構注文している人が多いのかも。
野菜とか肉とかはハズレもあるみたいだから買わないようにしているけど、ドライフルーツがないかなと思って検索窓に「ドライ」だけ入れて検索したら布団乾燥機が出てきたから家電もあるみたい。


休日に引きこもっていることが多くてスーパーはたまに会社帰りに寄る程度だからグリーンビーンズで7000円以上月に2回くらい購入してもいつもよりも食費が少なかった気がする。
どういう仕組みか、7000円ちょっと買い物して2000円引きクーポンを使うと4800〜4900円くらいの請求になるのよね。
なんでだろ?


なので同僚に軽く話したらその場で購入してた。
初回割引よりも、メルマガ受信してちゃんとチェックしてると2000円引きクーポンくると宣伝しておいたので(^_^;)
いつまでクーポンくれるか分からないと思うとつい買ってしまう。
歯ブラシ6本とか買ったりしてなるべく何年後でも使えるものも含めて買って工夫してるの。


お米が売り切れがちかも?
全くなくて今回買うのやめようと思っていたら、夜に少し入荷していたのでマメにチェックするのがいいのかも。






PR
配送地域が限られてしまうけど、範囲内であればかなりお得と思います。






PR
温泉水はPFAS不検出とのことなので安心。