ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

久々のヘンプシードナッツ


以前続けて食べていたヘンプシードナッツ。
亜鉛が摂りたくて買っていたけど、亜鉛サプリを飲むようになったからいつの間にかやめてたけど久々に食べたくなった。


ゆくゆくはサプリメントの錠剤は摂らずに生活したいなと思ってる。
ついつい良さそうな情報を見てここ数年で飲むようになってしまっていて、しかも飲む種類が増えたりもしていたのでゼロじゃなくてもいいけど減らしていきたい。


そう思ってヘンプシードナッツ。
サプリメントみたいなもんなのか?(^_^;)
食べすぎなければいいよね。
亜鉛以外の良さをすっかり忘れているのでGeminiに聞いてみた。


良質な油(オメガ3・6):
現代人に不足しがちな「血液サラサラ成分」がたっぷり。炎症ケアや肌ツヤUPに。
植物性タンパク質:
9種類の必須アミノ酸をすべて含有。消化に優しく、運動後のリカバリーにも◎
GLA(ガンマリノレン酸):
希少な脂肪酸で、PMS(生理前症候群)や肌荒れに悩む女性の強い味方!
ミネラル凝縮:
鉄・マグネシウム・亜鉛が豊富。疲れにくい体づくりをサポート。



私はご飯にかけちゃってるけど、ナッツと同じ扱いでいいと思うのでヨーグルトでもいいと思うし、結構食べ方で苦労することはないと思う。
子供も嫌いじゃない子が多いんじゃないかな。
ただお値段は安くはないのがネックね。。




PR
今回の購入品。
オーガニックだから高いのもあるかも。




PR