
先日初めてかったカカオニブ100%がとても気に入って買い足してしまった。
[
iHerbで送料無料にするには6000円以上必要だから454gを2つ買ってしまった(^_^;)
気に入るとすぐたくさん欲しくなって在庫過多。
食べ過ぎ注意よ。
メーカーによって苦さとか違うみたいだから、今回買ったものが合わなかったら900gもあるけどどーするのよー。
でも初めに購入したカカオニブが今は全く苦いとも思わないし気に入ってるから大丈夫ではないかと。。
iHerb楽天市場店では半量くらいのサイズしか扱っていないけどクーポンが出ることも多いし、3980円で送料無料になります。