数ヶ月前にお灸をすえる場所を間違えた上に、少し熱いと感じたのを放置していたからヤケドになってしまった。
もう根性焼きとして定着して一生消えないんじゃないかと思ってた。
hehena.hatenablog.com
その時書いたブログ。
もうこのまま一生の傷になるかと思ってた。
だけど

なんとここまで薄まった。
完全に消えるか分からないけど、私にまだ自然治癒力というものが備わっていたことがに感激。
最初にヤケドした時は水ぶくれになって、皮膚に穴が空いてやってしまったーと思っていたからここまで回復してくれたのはありがたい。
スカートでもズボンでも履いたら見えない場所だけど、見る度にゴメンって思ってたからちょっとホッとした。
特に特別ケアをしていた訳ではないけど、塩化マグネシウムを溶いた水を自作のクリームと混ぜて膝の裏とか太ももの裏側に塗っていたからついでに付着していたかも。
とにかく良かった。
room.rakuten.co.jp
PR
楽天ROOMやってます。