5年くらい前に足の裏のツボを押し潰す?ようにして流すという官足法が気に入ってやっていたの。
ツボの順番とかあって、手抜きしようと思っても両方の足の裏で1時間くらいかかってしまうのでいつの間にかやらなくなっていたなぁ(^_^;)
久々に思い出してちょっとやりたいと思っているけど、今更年期で血流がおかしくて動悸や立ち眩みが起きるから余計なことはしない方がいいのだろうか?と思いつつ調べてみたら、5年前にはみなかった新たなアイテムが。
youtubeで短い動画があった
楽天市場で見たら結構売れているから官足法が流行りだしたのか?と思ったけど、インスタグラムで誰かが紹介して買っている人がいるみたい。
足の血流が上に戻ってきてくれなくて不調になることもあるみたいだからやってみたいけどなぁ。
当時買ったグリグリ押す棒もどこかにあるから探してまずは足の裏から推してみようと思うけど、いつかこの赤い棒も。。
でもこの動画みたいに上手にできるのかな。
room.rakuten.co.jp
PR
私の楽天ROOMです。