ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

ブラックアイ顎に貼る


丸山式ブラックアイという商品があって、電磁波対策をしている人には有名な商品かなと思う。


体に貼ってもいいのだけど、あまり変化を感じないからついつい貼り忘れてしまう。
生体電流を整えると言われているからできるだけ貼ろうと思ってるんだけど。


家電の電磁波対策に使う人も多くて私も2個を残して家電に貼っちゃってる。
だけど最近見てなかったXを見たら良い使い方を見つけた。




顎と後頭部に貼るとスッキリ電磁波が抜けるらしい。
これを見てからほぼ毎日貼って寝てる。
これからもなるべく貼ろうと思う。
溜まってるとか抜けてるとか分からないのが逆に怖いかなと思って電磁波対策は他にもかなりしてるのでやっておいた方がいいんじゃないかなと思う。





ブラックアイは高級なので、どこまで近いか分からないけどセルパップという似たような商品もあるけどこれも使い比べても私には分からない(^_^;)
貼る数を増やしたり、過敏症とか敏感な人はいいんじゃないかしら。


銅線でこういう渦巻きを自分で作ってる人もいるし、私も真似して作ってみたことがあるから仕組みはだいたい同じなんじゃないかなと思う。





PR




PR
お試しセルパップ