ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カットモデルに行ってみて思うこと

カットモデルとしてたくさんの新人美容師さんに切ってもらっていますが、有料の時よりも気に入る髪型になることが多いのが不思議です。 自分でお金を払う時に行くお店よりも高級なお店に行けるからでしょうか? 1度有料で通っていたお店でとても上手な美容…

カットモデル日記 上野 hair resort Ai

東京都台東区上野駅にあるhair resort Aiにカットモデルに行ってきました。 エレベーターに乗ると、後から乗ってきた人が美容師さんっぽいなぁと思っていたら同じ階で降りてお店のドアを開けて入れてくれました。 驚くほど大きなお店で、子供を預かってくれ…

メンズセラピストのアロマオイルマッサージ

東京の山手線の大塚駅からすぐのところにあるアロボディケアサロンNaturalはアロマオイルマッサージのお店です。技術がとても良かったです。 EPARKリラク&エステから予約しました。 【クーポンが豊富!】お得なEPARKリラク&エステ 男性セラピストの施術との…

カットモデル日記 hair resort Ai 秋葉原店

東京の秋葉原駅にあるhair resort Ai 秋葉原店でカットモデルをお願いしました。 お店が不思議な作りで、1階の店内に階段があって、1人くらいしか切ってもらえなそうな小さなスペースが見えました。しかも1階から丸見えなので半2階という感じでしょうか。 1…

トランポリンを買って1年が経ちました

ついに我が家にトランポリンが来てから1年が経過しました。 全く乗らない日や1分くらいしか飛ばない日もありますが、飛びたくてウズウズする時もいまだにあるほどお気に入りのままです。 飛びたいのにご近所が気になって遠慮している時もあるので、そんな…

カットモデル日記 yukio Dai店 王子駅

東京都北区のJR/東京メトロ/都電が走っている王子駅にカットモデルに行ってきました。 yukio Dai店というお店で、男性スタッフさんが対応してくれました。 トリートメントの種類が豊富で、トリートメントをしてもらった翌日くらいまではツヤツヤかな?なん…

面倒くさいと思う気持ちが減った

40歳を超えて、色々衰えてくるお年頃になってきたと感じます。若い芸能人の顔がみんな同じ顔に見えると昔のバイト先のパートのおばさんが言っていたことがよく理解できるようになり、仕事中にとっさに資料の文字が小さくて老眼鏡はまだいらないけど、虫眼…

トランポリンは騒音か

友人が自宅に遊びに来てくれたので、トランポリンを跳んで見せてどのくらい音が気になるか見てもらいました。以前来てくれた友人は「どうでもいいけど」という感じであまり真剣味がなかったので、期待できる友人です。 いつも私の服装などを見て「似合わない…