ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すゑひろがりずは2人ともカワイイ

すゑひろがりずに初めて出会ったのは、2018年1月。 友人が、一緒にお笑いライブに行く予定にしていた別の友人がインフルエンザで行けなくなってしまったから一緒に行かない?と誘われました。 マセキ芸能社のお笑いライブに出演されていて、ナイツとパーマ大…

判断力を養う裏垢

ツイッターを2つ持っています。 2つ目を作ってはみたものの、使わないまま放置していました。 コロナで自宅待機している時に、毎日ワイドショーを見ていたら頭がおかしくなりそうでした。 コロナのことばっかり。 そして、本当に正しいことだけを伝えてくれ…

ガラスのティーポットついにさらば

ずっと欲しくてコロナでなかなか入荷しなかったのかダイソーに2ヶ月通ってやっと手に入れた550円のガラスのティーーポット。 おしゃれでずっと欲しかったのよ。 友人宅でガラスのティーポットを見ておしゃれだわーとずっと思っていたから念願。 しかし2ヶ月…

東京ドームホテル アーティストカフェ

2020年9月末までのランチペアチケットを使い忘れていた!と知人から月末ギリギリにもらっちゃいました。 休日も9月末まで残り3日しかなくて、30日も休みだけど最終日は予約取れないんじゃないかしら?と思うと残り2日間。 もう1日は日曜日だから、できればチ…

業務スーパーのパウンドケーキ

久々に業務スーパーに行ったら、158円なのに大きいパウンドケーキを発見。 オースターフーズのパウンドケーキと書いてあります。 大きいからパサパサかなと思いつつ、美味しかったら会社に差し入れできるから味見しなきゃと購入。 チョコレート?らしき黒い…