ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬こそ夏に向けて脱毛だ!

私は家庭用光脱毛器のルメアで脱毛済みです。 うちにあるのは取り替えるアタッチメントがないので顔には使えず、ケアしたい場所ごとに交換できるタイプがオススメです。 自分の毛の強さが同じでないらしいと思うことと、自分の光の照射の仕方にムラがあるの…

新しい筋友が仲間入り

握力トレーニング用に買いました。ダイソーで売っててビックリです。 3種類のなかの一番重たい25キロにしました。 仕事の合間に握りたくて。 今までも持っていたんです。 かなり軽いので10~15キロくらいかなと思うのですが、握っていると音がキコキコして職…

トランポリンで肩コリ解消

常日頃から運動をしている方からすれば当たり前なのかもしれませんが、トランポリンを購入して体を動かす様になったら肩こり首こりがとても良くなりました。 トランポリンはリンパの流れが良くなるというのでそのおかげなのかなと思います。 以前、仕事でデ…

テレビを見ながらトランポリンが飛びたくて

家の中の配置としてはテレビの前にテーブルと座椅子があって、座椅子の後ろにトランポリンがあります。 せいぜい2メートル程度の距離ですが、なにせ我が家のテレビは20型。 ひとり暮らしとはいえ、もっと大きいテレビにすべきだったとずっと思っていました。…

我が家の鏡餅

このバランス大のお気に入りです。 鏡餅がみかんを重いと言っていそう( ´艸`) このバランスで販売している鏡餅はないと思うので、オリジナルですね。鏡餅は100円ショップで購入しました。 みかんは、会社の鏡餅に乗っていた物です。鏡開きをした後に本物の…

家庭用トランポリンはホコリが溜まる

トランポリンを飛ぶだけで、既に抜けていたのか頭に挟まっている髪の毛は落ちているっぽいし床のホコリも溜まりやすく感じます。ひとり暮らしから3人暮らしになった気分になる汚れっぷりです。(見渡せど見渡せどどこにも誰も見当たりませんが。。) ハンディ…