ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

トランポリンもいいけどその先も考える

 

私は美容と健康の為にトランポリンと腹筋ローラーを持っています。

次は1キロのダンベルを買おうと思っています。

と、いう話を友人にしたら

 

 

 

「我が家に余った1キロのダンベルが1組あるから取りにおいで~」

 

 

 

と言われて、欲しいものがあればまず周りに言ってみるべきだと思いました(^o^)/

ダンベルが余っている家があるなんて夢にも思いませんでしたけどね。

 

 

 

でもよく考えると私のアイテムの1つ1つはお安いですが、部屋が狭いのに数が多い。。

そうなると万能なフィットネスアイテムを1つ持っている方がいいのかもと探したら結構ありますね。

 

 

いいなと思ったのがパワーウェーブミニ。

乗ってブルブルするフィットネス機器は大型スーパーで見て乗ってみていいなと思っていたのですが、パワーウェーブミニはとにかく音が静かそう。 夜でも乗れるかしら。

 

 

 

 

トランポリンを買ったばかりで気に入りすぎて、使えない環境になったらどうしようかと一応準備をと考えて見つけました。

トランポリンが飛べる家に住み続けられたら最高なんですけどね。