ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

母さんが夜なべをして

アクリルたわしを作ってくれました。

洗剤いらずで重宝しています。

 

 

20101203180935.jpg

 

食器洗いにも良いと思ったけど、結局洗剤を使ってしまうのでお風呂掃除用にしています。

湯船を流した後に洗剤無しでこするだけ。

洗面器や床を掃除する時は洗剤を使ってしまうけど、今使っている洗剤が無くなったら重曹等エコ洗剤に切り替える予定。

 

 



カラフルで分かりやすいので用途を間違えることもないし私もかぎ針できる時とできない時があるから(やり方すぐ忘れて何度も母に聞く💦)また母に聞きに行って自分で作るかー。

 

 

 

買うと高級。

作るべし。

もしくは作れる人に作ってもらうべし〜。