ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

BEYOND立川公演 ロビー

 
昨日は浅田真央ちゃんのBEYOND立川公演で良き時間を過ごせた( ´艸`)
↓昨日の様子


hehena.hatenablog.com


ロビーはスポンサーブースになっていて、写真を撮っている人が多かった。
何か配ってる人がいたけどチラシだけがほとんどだったの。


その中でアルソアブースはアルソアのインスタをフォローするとクイーンシルバーの石鹸のサンプルがもらえちゃう。


私は既にフォローしていたので戴いちゃった。
列は全くなかった。
クイーンシルバーは何度か使ったことあるけど、買う時はお値段高めだなと思うけど、すごく長持ちなのでサンプルの大きさでも1週間以上使えるんじゃないかしら?






アルソア クイーンシルバー レフィル 135g ARSOA QUEEN SILVER 【箱なし】 【送料込/メール便発送】