ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

BEYOND立川公演


浅田真央ちゃんのBEYOND行って来ましたわー。
最高だった。
アリーナ北2列目。


1列目と段差があって観やすかったし、北と南は2列目までしかないのも後ろに気を遣わなくて良い。
しかも通路側の席で感激。



座席の通路側が何番かの情報を見つけられなかったので、この写真参考になるかな?
通路側だったからちょっとはみ出して座ったけどそれでも席は狭い。
1列目と2列目のイスが繋がっているみたいで前の人が座り直しても揺れる(^-^;



昨日行った人のTwitterを探したらリンクがかなり寒いと見たけど、アリーナでも思ったより寒くなかった。
かなりの厚着をしたせいかと思ったけど、近くの席の人も寒くないって言ってた。



でも厚着で汗だくになることはないからしっかり準備した方が安心。
やっぱり厚着で良かったもの。
昨日は雨でかなり気温が低かったからそれもあるのかな?


ホッカイロを貼ったりアームウォーマーを着けたりの準備が入場前にできるところを探していて、立飛のららぽーとに行こうと思ったけど、立川駅で駅ビルに入って準備できた。


駅ビルに入ってしまったせいなのか、モノレールが立川北という駅から乗るつもりだったのにナゼか立川南駅に着いちゃった。


料金同じだったから乗ったけと、やっぱり立川北からたくさん乗ってきたから立川北が近いんだろうな。
立川南も別に遠くなくて、座りたい人は立川南からだと座れるかも。



時間があったの立飛のららぽーとにも行ってみたけど休憩できるイスが多かったのでららぽーとでも準備できるよ。
会場から近いし分かりやすい。


準備して会場に行ったらすいていてすぐ入れる状態だった。
入って寒かったら嫌だなと思って少し待ってたら、電車の到着で一時的に少し混んだけど早く並ばないと開演間に合わないという心配はないてしょう。


会場内はトイレが多くて開演40分くらい前行ったけどすぐ入れた。
トイレの心配もない良い会場。


お客さんはおばちゃん度が高い気がする(^-^;
とにかくショーの内容が濃くて良かった。
90分公演だと思うけど、16:30から始まって終わって外出たら18:30くらいだった。


サンクスツアーの時よりも見応えあったと思う。
BEYONDも江戸川スポーツランドに行きたいと思ってたけど、立川の方が駅から近いし色々便利かも。
サンクスツアーの時に江戸川スポーツランドに行ったけど、都営線の駅からバスで行って周りに何もなかったし、帰りはバス停が長蛇の列でなかなか乗れなかったし大変だった。



今井遥ちゃんは可愛いし、田村岳斗さんも素敵だった。
現役時代に怪我で苦しんでた印象だった松田悠良ちゃんが生き生きしていたのも嬉しかった。
最後に真央ちゃんが希望者に感想聞くんだけど、2人目の女の子が号泣しちゃって周りのおばちゃんたちもつられて泣く🤣
私も泣いたさ。
おばちゃんだもの。


帰りはゆっくりららぽーとでご飯でも食べて帰ろうかなと思ったけど、心配してたトイレに全く行きたくなかったし、周りがスタンディングオベーション後にまたイスに座ってる人が多かったからすぐに会場出て帰って来た。


モノレールがすぐに来たけどホームいっぱいだった。
それでも乗ったらすいてたからありがたし。



ちなみにトイレが大丈夫だったのは餅を食べるとトイレが近くなくなると聞いたので3個食べてから行った効果かも!
すごい。
昨日の夜からあまり水分摂ってないのもあるし、昨日寝る前に麻炭飲んだのも良かったかも。



とにかく行って良かった。
16:30からの公演だったから、餅を食べながら真央ちゃんが出演していた〝私を超える完全版〟を観てから行ったのも良かった。


これから観る方楽しんで~。