ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

トイレのニオイのハンドクリーム



ネットの口コミが良いので私だけがトイレのニオイと思っているハンドクリーム。
むかしむかし子供の頃に田舎に行くといつもトイレがこのニオイだったのよ。
今みたいに消臭はしてくれなくて、強いニオイでトイレのニオイをごまかすだけの物。






こういうぶら下げるタイプの芳香剤が昔はよくあったのよ。
だんだん溶けるのか小さくなっていくタイプ。




トイレの芳香剤のニオイといえばキンモクセイだったけど。
ピコレットという商品でキンモクセイの香りというのがあったけどあれも強いニオイだった。
でも本物のキンモクセイとは違うニオイだからキンモクセイの香りは今でも好き。
そんなことより会社でこのハンドクリームを何度か使って、使う度に




「やっぱりトイレのニオイがするー。トイレのニオイさせてごめーん」




と同僚に謝ることを繰り返し、もう会社では使えん!と思って持ち帰ってきたけど家でも使う気が起きない。
もったいないおばけの物を捨てられない私がごめんなさいと謝ってついに処分してしまった。




同僚は「トイレのニオイと言われればなんとなくそう思うけど、別に平気だよ」と言っていたからもらってもらえばよかったかな。





カミールハンド&ネイルクリーム
臭いと言っているのは私だけだと思う。
過去の記憶は恐ろしい。