ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

ピンチハンガー修理

洗濯物を干す洗濯バサミが付いているアレ。
何ていうのかしら?
ピンチハンガーかなと思うんだけど、小さいタイプで100均で買ったとてもお気に入りの物が壊れた。
クローゼットの取っ手にかけておいたら、うっかり体重をかけて寄りかかってしまったの(T_T)





ひっかける部分が折れたらもうダメじゃん。。




どうせ100円なんだからまた買えばいいじゃん。
って考えが好きではない。
まずはどうにか直せないか。
何年も一緒に暮らした仲なのよ。




真ん中をふさいでいるプラスチックを外すことに成功。
ハンガーをどうにか通せないか試行錯誤の結果。。




一応通して引っ掛けることもできるけどちょっと曲がる。
ハンガー1本折り曲げちゃったし、しばらくこれで頑張ってみるかな。
Gパンを広げて干せたりするし幅が狭いから場所取らないし良い子なのよ。
もう少し一緒に暮らせそうでホッとしたわ。