ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

ガサツ料理 納豆はヤカンが溶かす

かなり前に撮った写真を見つけた。
危ないっつーーの。
と思いつつ、冷凍した納豆をやかんでお湯を沸かしながら溶かしていた時期があったなぁ。



更にもっと古い写真。
パスタソースかしら?
少しでも温めようとしているんだろうなぁ。
似たようなことを過去にもしていた。
私は私なのねと思う瞬間。。(^_^;)



歳を取って成長したと思っても、結構やっていることは昔と変わらず。
私は昔から私だったと思うことが結構あるけど、たまに魂を乗っ取られるという話を聞くからそれが本当かどうかはよく分からないけど、私は昔から私のままみたいだとホッとする瞬間よね。


だいたい貧乏臭いことやケチケチしたことで確認することが多いけど、言ってみれば自分で考えて工夫をして生きる人間ってことで。