ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

USB充電器購入2個目〜10日はポイント10倍

2.4A 2ポート自動識別 ACアダプタUSB充電器というUSBを差してコンセントで充電器を2ヶ月位前に購入したの。
使いやすくて気に入っていて、2つ差すところがあるから2個買ったも同然と思ったけどもう1つ欲しくなって買ってしまった。


1つ差せるタイプを2つ持っていたけど、1つ調子が悪くなって2つ目も最近充電時間があまりにもかかる人いつも通りの日とで安定しないから買ってもいいかなと思って。




10日はポイント10倍だから先月10日に買うか悩んで1ヶ月待ってみたけど、やっぱり古い充電器の安定感が悪いので買ってしまった。
とはいえ598円だからお安いんだけどね。



今までは100円でしか買うつもりがなかったけど、2.4Aとかこの数字が充電時間に影響する??
よく分からないで安いのを買っていたから充電時間があまりにかかっていたけど早い方がやっぱりいいね。
ダイソーで300円で買えるのがいいと聞いて2つ買ったけど、それが今不調だから結構充電器の寿命って短いのかしら?



ドコモの純正充電器はガラケー充電器も含めて今でも健在だから何か作りが違うのかもしれないけど、今回の購入品が長持ちするといいな。
新旧分かるようにしたいから色違いがあったら尚良かった。
シールでも貼って区別しようと思う。



2回ともこちらで購入。


PR


こちらも同じ製品かも。


PR