ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

ダンボールを縛っているのはーーー

ついついネットショッピングをしてしまうのでダンボールを資源ごみに出すことが多くなってしまう。
今回もAmazonで黒糖18個買ったらダンボールで届いた。




縛る用の紐も買ってあるけど、できる限りリサイクルでいきたいのでいらない紙の手提げ袋の取っ手が紐だと外してとっておくし、不織布マスクのゴムも洗ってとっておいてリサイクルをまとめる紐扱いで使っていたなぁ。





今回はこれ。。。





どうやらゴムの様ですね。
何かのリサイクルでしょうか。
さて拡大してみてみましょう。







女性には分かっちゃうかな。
ブラジャーの肩ひも。。
未使用よ!未使用。
服からはみ出した時に下着感が少しでも出ないように黒のストラップに交換したから不要になったの。




できる限り結んで引っ掛ける部分は切り取ってブラジャーだと分からないようにしているのだけど、今回は長さがギリギリだったもので。。
次のブラ紐ストックはもうないのでしばらく回収のお仕事の方をギョッとさせることはないでしょう。
もちろん金具の部分を下にして出しているのでバレていないと私は思っている。