ふるべ ゆらゆらと ふるべ

自分を大切に生きてます

海の精 はりはり漬け

今は皇帝塩という塩を食べていて(激ウマ)次は海の精を食べたいと思って海の精のメルマガに登録したらお塩のサンプルを送ってくれて良い会社\(^O^)/とすっかりファンになった。





海の精のサイトで毎月プレゼントコーナーがあって、まだ2~3回しか応募したことがないけど封筒が届いたので当たったのか?!と思って開けたらはりはり漬けが入っていた。

今回ははりはり漬けがプレゼントだったのかぁなんて思っていたんだけど、お手紙をよく読んだらプレゼントにはハズレていたんだって。

でも、コロナで開催できなかった展示会かなにかで配る予定だったはりはり漬けの賞味期限が近づいてきたのでどうぞって送ってくれたんだってー(T_T)







賞味期限っていったって、まだ3ヶ月くらい余裕がある充分売り物として成り立つもの。

しかも原材料がさすがで感激いっぱい。

使っているお塩はもちろん海の精。







チラシも一緒に入っていて、食べ方も載ってる。

しょっぱかったら細かく刻んでと書いてあったけど、ご飯にそのまま乗せてウマウマ〜。

味噌の香りがして濃いんだけど口の中に変なしょっぱさが残らない。
さすが。
豆腐にも乗せてみたけど豆腐にも合う。







あまりの美味しさに会社にも持って行っちゃった。
でも誰にもあげない(*^^*)




きちんとした食生活を送ることが増えて、今まで食べすぎてお腹が疲れていたと思っていたけど食べない方が良いものを食べて消化不良を起こしていたみたい。
(特に小麦粉)
食生活を見直して、食後も体が軽いなんて信じられない!と思っていたけどそれが当たり前の生活を送って行きたいわ。



皇帝塩がまだあるのにさっそく海の精を購入してストック置き場にある。