ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

ヘアバンドを輪ゴムで

朝の洗顔用のヘアバンドを100均で買ったら黒井モロモロが出てきて使えない(T_T)
もったいないから何度も洗ってモロモロ出し切ってやっと使えるようになったの。



無駄にならずに良かったと思って使い続けてたら今度は伸びてダルダル。
めげずに縫い付けて輪を小さくして復活!





ここまで来たら私とヘアバンドとの戦いよ。
またしても勝ってしまったと思ってたら、またすぐ伸びた😂





もう縫うの面倒だよ。。
ついに私の敗北か。




そうだ!
輪ゴムで良いじゃないの。





これならどれだけ伸びても輪ゴムで調整できる。
まだまだ使えるのに途中で捨ててしまうのはリストラと同じなのよ。



我が家に来たからには老衰を迎えるまでウチで働いて戴くわ。
逆に鬼か?(笑)