ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

人に見せられない姿3

冬はスカートに黒タイツという服装が多いのだけど、足が冷えやすいので寒い。
20代の時に毛糸のパンツを買って履いたら暖かくてずっと履いてる。。





もし人から見られたら恥ずかしいからと思って短いスパッツを買ってタイツの上から履いていた時期もあったけど、きつい。
スパッツって締め付けが苦しい。。





結局また毛糸のパンツを買う。
前よりは地味なタイプの毛糸のパンツを買った。





ま、スカートの中身を見られなきゃ済む話なのだからと気にせずにいたんだけど、最近良いアイディアが浮かんだ。
タイツの指先やかかとに穴が空く度に何度も縫っているけど、それでも修正しきれなくなったタイツがあったので膝の上で切って新しいタイツの上から履いたら暖かいじゃないの・・・。




すぐ中身を公開する私。
見せるなっつーの^^;
そこのあなた、更年期の私の垂れ下がったひざなんぞ見ていないでタイツを見て下さいな。


暖かい上にチラッと見えた時にパッと見二重に履いているなんて分かりませんから。
最高です。
天才です。




外側をいくら取り繕っても中身がちゃんとしていないとダメなんて言うけど、本当にそのとおりよ。
私の中身を覗こうとは決してなさらずに(^_^;)



子供の頃、おばけのQ太郎の中身を必死に覗こうとテレビの下から覗き込んでいたけど1度も見えたことはなかった。
知られなきゃ中身はなんでも良いのよ。
今でもおばQの中身は知りたいと思ってるけどサ。






Qちゃんの見た目の白いのが本体だと思いきや、これは洋服。
人間界用に作ったのかしら?
複数のおばQ服が干されてるのをテレビで見たことあるもの。
いつか中身が知りたい。。