ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

EAT GOOD PLACEでモーニング

東京池袋地域のイケサンパーク内にあるイートグッドプレイスというオシャレなカフェレストランに行ってきた。
10時半までのオーダーでモーニングが食べられる。





とろけるチーズと 放 牧 牧 草 飼 育 牛 の チリビ ーンズトー スト 1100円
チリビーンズが好きだけどなかなか食べる機会がないから注文してみた。
美味しかったけどトースト1枚で1100円ってちょっとビックリよね。
脇に漬物←(たぶん違う)みたいなものと、コーヒーか紅茶が付いているけど1回来ればいいかなぁ(^_^;)




友人が注文したイートグッドプレイス・ブレックファストプレ ート 1200円
100円高いけど、私の注文したパンよりは量が多い感じかしら?
パンが3種類から選べる。




紅茶は何も言わなかったから食前にきた。食後が良ければ注文時に言った方がいいかも。
ランチはもっとお高くなるけど、天井が高くて贅沢な空間ではある。
外でも食べられるので元気なお子さん連れでも大丈夫だと思う。