ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

長財布意味なし

長財布を買ってみたけど、やっぱり使いづらい。
かなり昔に買った時も全く同じ感想だったのに。





会社に行く時は長財布を持って行くけど、お弁当持参だからお金を使うことがほとんどない。
逆にお金を使うお出掛けの時とか会社の飲み会とか荷物を最小限にしたい時はがま口にクレジットカードを1枚と日によって1万円札1枚だけ入れたり3000円くらい入れたりして意味不明(^_^;)



ヤフーショッピングで1000円未満の折りたたみ財布を買ったら結構すぐにダメになったから長財布にしたんだけど、今度は全くダメになる感じがないからいつまで使うことになるのだろうか。
次は折りたたみ財布にしようと思う。



↓まだ680円で売ってる(^_^;)

今回購入した財布
PR