ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

新財布届いた

hehena.hatenablog.com


ヤフーで買った激安財布が1年持たずに壊れてまたヤフーで激安財布を買った(^-^;




ヤフーの財布が安いと教えてくれた人は既に1年以上使っているからたまたま壊れちゃったのだと思う。
この方は長財布を使っているから次は長財布にしようと思って買ったの。







なかなか色が綺麗。
でも硬い。
ビニール感満載だからスナップが壊れなくても破れていきそう。






硬いけど入れるところが多いのは良い。



そして今回二つ折り財布のスナップが壊れたからスナップなしの長財布を買ったつもりだったけど、これもスナップだった(^-^;
教えてくれた人の長財布がファスナータイプだったから勝手に勘違いしちゃった。



せっかくだから入れ替えて使おうと思う。
私が買った直後に販売終了になっていたからもう販売しないのかも。





今回購入した財布