ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

ドラゴンボールは好きだけどさ・・

以前リサイクルショップで半袖のトレーナー素材のパーカーを買ったの。
部屋着か寝間着にしようと思っていたけど、トレーナーの生地なのに半袖っていつ着るんだ?と思って着ていなかった。



寒い時期は部屋でも寝る時でもフードをかぶっていることが多くて、急に朝晩が寒くなってきたから寝る時に着ているトレーナーの上から半袖のパーカーを着てみたの。



トレーナーの上から着たからちょっときついけど暖かくて良いなぁなんて思ってお風呂上がりに着て部屋をウロウロしていてふと鏡に映った自分を見て思った。




ドラゴンボールじゃん・・・




宅急便の人とか来たら恥ずかしー。
これは私だけの秘密だわ!と思いつつ写真をどうぞ。





思ったほどドラゴンボールじゃないかもしれないけど、鏡に映った自分の姿を2度見したよね🤣
生で見ると結構ドラゴンボールの道着なのよ。
誰にも生で見せないつもりだけど、ひとりで何やってるんだ。
誰も突っ込んでくれないから気づかないまま宅急便の受け取りをしまくる可能性もあったから気づいて良かった。。



色って怖いわね。
24時間テレビの日に黄色いポロシャツを会社に着て行って「募金の人?」と同僚に言われて恥ずかしくて帰りたくなったことがあったし。
その後近所でコソコソ黄色いポロシャツを着ていたら、ストリートビューの撮影者に撮影されて一時期ストリートビューにその姿が掲載されるという二重の悲劇に見舞われた過去もあったわ。。



近所に黒と緑のストライプの帽子をかぶったおじいさんがいるけど、コートが赤いからスイカにしか見えないしホント気をつけなきゃだわ。