ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

これ試したい!高性能EMS パーフェクト4500HOT

 

エステなどでEMSの施術を受けるのが大好きで、1日でインナーマッスルに影響があるらしく翌日姿勢を正していても疲れず楽だったこともあるので、EMSトレーニングにはとても注目しています。

 

 

 

自宅用も色々あって良さそうなものが多くていいなと思っていますが、その中でも気になって仕方がないのがパーフェクト4500です。

 

 

高性能のEMSで低周波ではなく干渉波が筋肉に広く深く刺激を届けます。

干渉波に業務用レベルの4000~4500HZで刺激をしてくれたらインナーマッスルも喜びますね。

 

 

体験で行ったたかの友梨ビューティクリニックで使用してもらったEMSも4500HZで、業務用レベルで自宅でもこの出力で使用できる商品はなかなかないとのことだったので、自宅で使うなら4500HZの物を探すつもりでいました。

 

口コミも多いし皆さん人に見えないところで努力されているのだと思うと刺激を受けます!

 

 

 

 

更に温熱もプラスしてくれて電池式で持ち運びもできるので、忙しい方は通勤中に使ってるかもしれないと思うと、ラッシュアワーでピッタリくっついて私の腹筋も鍛えてくれないかなと少し妄想しました(^_^)

 

 

一部位15分でいいので家族みんなで使い回しもできます。

国産なのもいいですね。

 

 

 

 

 

お腹を引き締めたい人もいいですが、腹筋があると腰を守ってくれるので腰痛予防にも是非とも腹筋鍛えるべきだと思います。

 

私は上半身の筋肉がなさすぎて、首と肩こりに引っ張られていかり肩になっているとの指摘をエステで2回言われたことがあるので、上半身を鍛えなければと危機感を抱いています。

歩くのが好きなので、下半身はそこそこ筋肉があると思うのですが、差がありすぎて変な体型な気がしてハラハラしながら生きているんです。

 

もちろんダイエットやくびれを久々に見たい方、筋肉をつけて冷え性を緩和したい方や、人に見せびらかしたい腹筋を作りたい方の強い味方です。

 

 

 

 

▼↓高性能EMSパーフェクト4500HOTの公式サイトはこちら▼

パーフェクト4500HOT