ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

アロマの香りの白髪染めマイナチュレ

白髪染め歴まだ1年足らずの私です。

シャンプーやトリートメントは若い頃から色々試してきましたが、白髪染めはこれから知っていく段階なので色々試したくて仕方がありません。

 

 

今は頭のサイドの中の方(耳の上あたりの中の方)に白髪が集合して生えている状態なので、生え際がすぐ目立たないのがまだ楽なのですが、周期としては1液と2液を混ぜて使う白髪染め剤を3~4ヶ月に1回使って、その合間に白髪染めトリートメントで気になる部分だけ染めるという感じで過ごしています。

 

ついつい買いだめしてしまって今はこんなにたくさん家にあります。

 

ロレアルのカラートリートメントは長めに置くと1回でかなり染まるのでしばらくこれを中心に使おうかなぁと思っていました。

 

 

いつもお風呂場で染めているので換気扇を回さない冬場などは白髪染め剤の臭いが結構きついのでカラートリートメントだけをを中心に使うことにしようかも含めて模索中のところでマイナチュレカラートリートメントを見せてもらう機会がありました。

 

香りがアロマオイルのいい香りで、初回生産分は全て完売。

売れまくっているとのことで、自分の白髪染めの在庫を抱えているけど生産が追いつかなくて3ヶ月くらい経たないと届かないとのことなので購入しちゃいました!

 

 

匂いも気に入りましたが、濡れた髪に使うタイプが好きなのでそこも気に入りました。

乾いたタイプに使う白髪染めを使ったことがありますが、伸びが悪くて同じ箇所ばかりに付けてしまってうまくいかなかったことがあります。

慣れだとは思いますが、私は濡れた髪に使うタイプで染めていきたいです!

 

 

 

 

定期コースしかなくて、自動で1ヶ月ごとのお届けに設定されています。

発送日から数えて1ヶ月ですが、発送7日前までに連絡で周期を変えたりできるので、白髪がまだ多くない方も助かりますね。

ダークブラウンとブラウンの2本セットにはできませんが、次回色の変更はできます。

 

 

何回購入しなければいけないなどの縛りもないのでさっそく購入手続きを進めます。

画像が小さくなってしまいましたが…カートに入れたので注文手続きボタンを押します。

ヤフーかフェイスブックの登録があれば、その情報から住所を出してくれるので楽々です。

生年月日の入力が任意なのがちょっと好感度上がりました(笑)

生年月日いるかなぁというサイトも多いですよね。

クレジットカードでのお支払いにすると500ポイントプラスとのことなのでクレジットカード払いにしました。

無事に購入完了しましたが、届くまで覚えていられるかな(^_^;)

あと3ヶ月近くあります。

私の定番になるのかとっても楽しみです。

 

 

届いて使用したらまた報告したいと思います。

 

【公式】 マイナチュレ カラートリートメント オールインワン ヘアカラー ヘアカラートリートメント ブラウン ダークブラウン 白髪染め トリートメント