ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

祓大麻切香でスッキリ

f:id:hehena:20220406145830j:plain

またしてもツイッター情報で教えて頂いた商品を買ってしまった私。
限定品とか新商品を含む流行り物に釣られて買うタイプではなかったのだけど、とにかく今は自分の身を守るものが必要なので色々買っちゃうのだ。



入荷してもすぐに売り切れるみたいだからすぐに買うつもりはなくて、情報を知ってしばらくしてからなんとなく楽天市場でお気に入り登録だけしておくかとポチッとしたら、翌朝に入荷していたのでご縁かな?と思って買ってみたのでした。



暴露で職場でニオイと体調不良に悩み続けているのだけど、最近は成分を吸い込んでの体調不良だけではない邪気などの悪い物による体調不良もあるのではないかとも感じていて、食品だけでなくヘンプ製品を買ったり風水グッズを買ったりしているので家の中だけでも安全安心空間にしたくて仕方がないの。


うまく言えないけど、“私”はあまり分かっていなくても、“私の中の人”が分かってる時があるみたい。
良いと言われているものがあってへぇと思って見てみると、なんとなく嫌な気分になったりすることが多々あって、みんなにチヤホヤされてるのが気に入らなくて意地悪な気持ちにでもなってるのかな?と思ったこともあるけど“中の人”がそうさせていたのかも。
そういう物は後から振り返ると体に良くなかったりして作られたブーム的な物だったりしていたので。



なので、今回みたいにすぐ買うつもりじゃなくても何となくお気に入り登録をさせたのは“中の人”なのかも。
こんなにすぐに購入することになるとは。





頭と首から邪気が入ってくると聞いたので、ヘンプの手ぬぐいを枕カバーの下に入れようと買って洗濯中だったので、先に大麻切香をハンカチで巻いて首の辺りに当たるように枕カバーの中に忍ばせてみました。





そのおかげなのか翌朝体調回復。
何をやっても胃のもやもやした感じが最近取れなくて会社の人から暴露ってたんだけどそれが取れた!
それでも気を抜かず、ぬちまーすと手作り塩麹を入れたお味噌汁と作って食べて、仕事が休みだったので買い物に出たらすぐに右肩が痛くなった。
人混みを通ったら胃ももやもやしてくるし。



安全な場所は我が家だけなのかーー。
持ち歩く方法をあれこれ考えて、ポケットWi-Fiを持ち歩いているポーチに入れるのが一番良さそうだけどどうやって入れる?
CMCペンダントも入れてあるから一緒に?
と思いつつスマホに直接入れてみたけどいいのかしら?




f:id:hehena:20220406150024j:plain



ケースが透明だから丸見え。
どのくらいの量が必要かも分からないけど、手で持つことが多いしかつお節入れてるみたいな感じがもネコにモテるかもしれないし嬉しい感じがするからいいかなぁ。
“中の人”が嬉しいって思わせてるんでしょ?とか意識してる時って中の人が全く関与していないことがほとんどだからこのやり方が正解なのかは不明。