ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

身近な宇宙フトマニ図

家族にパワーを送りたい時、自分にパワーが欲しい時、ドラゴンボール元気玉の様に手を大きく開いて元気を集めるイメージをする人は私だけではないはず。




そのパワーを宇宙からもらうのが一番大きくてエネルギーが強いかなと思って遠い遠い宇宙からもらうイメージで集めてた。





ある時、会社で邪気を受けて塗香を体に付けたりはしているけどもう少し助けが欲しいと思った時に宇宙を想ってみたけど、そういえばファイルにフトマニ図のコピーを入れてあると思って取り出して眺めていたら体がふと軽くなった。





そういえばフトマニ図は宇宙のパワーなんじゃないかしら?と思ってよく眺めるようになった。
フトマニ図のコピーを布団の下に入れて寝ると不調が良くなるなんて聞いて以前はコピーを布団の下に入れていたけど、上に寝るのもなぁと思って今は固い透明ファイルに入れて枕元に置いて寝る前に眺めながらストレッチしたりしているのだから会社でも使わせてもらおう。




フトマニ図を自分で書ける様になりたくて図を眺めてるけど難しいかな。

しかし落ち着く図で眺めるのは大好き。

最近は小さいコピーを作ってラップで巻いてコースターにもしている。

飲み物が浄化されると思うんだ。





(手作りコースターなので、形がいびつなのはご愛嬌(^_^;))


元々邪気払いになる龍体文字の〝ふ〟(上記写真右側の文字)を添加物が多めの食品とか気になる物に書いたりシールを貼ったりしているので全部の文字があるフトマニ図の方がきっと強いよね。
龍体文字は持ち物に自分の舌の名前をあちこち書いてる。
人が見てもなんだか分からないだろうけど(^_^;)





言霊、音霊、文字霊どれも意識して生活に取り入れるのが大切ね。

(気に入らないことがあるとすぐ文句言ってぶち切れてるけど(^^)/まぁ基本自分は自由だと思って生きて行こう)