ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

ものすごい邪気浴びた

休日に出勤で人の少ない駅のホームでイスに座っている人がお尻をずらして崩れ落ちるように座っていたの。
ほぼ背中で座って足をものすごく前に出しているから寝ているのかと思った。
よく見たらスマホを見ていて起きていたけど、家にいるかのようにだらしない。。。



と思いつつ、避けて通ったけど何この人?!直接何かされたわけじゃないんだけど、ものすごい邪気を放ってた。
マンガみたいに一気に体をグルグルグルっと黒い気体で囲まれた感じでヤバいと思って急いで逃げたけどすぐに首回りと頭が重くなった。



喉にも違和感が出てきていきなり風邪を引きそうな感じ。
1年半くらい前にもおばあさんを助けるためにおばあさんの自転車を触ったら心臓が苦しくなってその夜に発熱したことがあったから放っておいちゃ危険と思った。
っていうか邪気で人の体を攻撃できるなんて今まで知らなかった(T_T)
毎回ではないけど邪気を感じられることがたまにあって、邪気で体調崩すことがあると知ったけど本当に怖い。



会社に着いて、まずは日課の梅酢のお湯割りを飲む。
その後スパイスたっぷりのサマハンを飲んだけどどうもパッとしない。
邪気ならもしかして…と思っていつも帰宅後に流している動画を会社でこっそり流したらかなり良くなった。


youtu.be


タイトルは怖いけど、邪気を浄化して相手に返してくれるんだって。
浄化してから返すなんて親切よね。
そして、自分が他人に邪気を送っていなければ返されることもないからこの動画は悪用のしようがない。



いつもと同じ1日なのに、急にドッと疲れたと思った日もこの動画ですぐに軽くなることもある。
気づいていない邪気もたくさんありそうだから帰宅後はまずこの動画を流しながら夕飯の準備をしているの。
もしかしたら不調の原因は邪気かもしれないので試してみても良いかもです。
穏やかなメロディと、なんとなく昭和感のある動画で不思議な感じ。



寒気で風邪を引きそうな時はサマハンはとても良いと思う。
1回間違えてネットショッピングで買っちゃったけど、成城石井やカルディで買った方がお安い。