ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

物干しピンチハンガー

という名前なのかしら?
たくさん干すメインのやつは大きいものを買っているけど、下着や干しきれない物を干すのはずっと100円均一で買っていたんだけど最近100均で小さいのしか売っていないから補強して無理やり使っていたの。





重さに耐えきれず割れたのを繋いで使ってたけどさすがに買い換えなきゃって思ってた(^_^;)
捨てるにしても洗濯ばさみはまだ使えるから全部はずした。









すぐに買うつもりじゃなかったんだけど、お店でたまたま目に付いて、やたらと売れてそうなパッケージだから気になっちゃって。



チェーンが無いのはいいかも。
私すぐ外れちゃう。
重いのかけすぎなのかな。



下着は室内干しでカーテンレールに当たる部分には何も干さないから、四角いより横に長い方が助かるんだけど丈夫そうだしまぁいいか。
100均じゃない下着干しは何年ぶりかしら。




使ってみて気に入ったらもう1つ買おう。
100均一のもう1つあってそれもかなり古いのよね。