ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

板前ごはん 音音池袋店で和食ディナー

友人と音音池袋店に行って来た。
ワンドリンク付きの3000円和食コース。
ランチもディナーもお値段同じみたい。



お品書き
(ピンぼけだった。。)




前菜





スープと蓮根団子の煮物



天ぷら



メインのお肉(生肉が苦手なので真ん中まで火を通してもらった)
若姫牛のステーキ




土鍋で炊いたご飯と赤だしのお味噌汁とお漬物も一緒に



デザートの抹茶プリン、お茶付き






ほとんど個室の店なのかな?
掘りごたつで快適だった。
テーブル席の個室もあるみたい。
カウンター席も見かけた。




とにかく大賑わい。
料理が出てくるのが遅いけど、忘れられている感じはしなかった。
口コミで量が少ないと読んでいたので、お昼たくさん食べておいた。
出てくるのが遅いから足りたのかも。
一気に全部出てきたらちょっと物足りなかったかもね。



でもちょっとした会食にも見栄えがして良いんじゃないかな。
店員さんの質にばらつきがある感じはしたけど特に問題はなかった。
全体的に味は良かったんだけど、土鍋ご飯はもっと美味しいのかと思っていたからちょっとガッカリ。
見た目はツヤツヤだったんだけどなぁ。
私が自宅で竹炭を入れて炊いたご飯の方が美味しいかも。





でも覚えておいて損はないお店かな。
板前ごはん音音池袋店