ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

新入り美容鍼ローラー

新しい美容グッズを探し求め結局美容鍼ローラーを買ってしまった。

フリマサイトで初めての人半額というのを見つけたので勢いでつい(^_^;)







崑崙(こんろん)という足の外くるぶしの下あたりの目の疲れに良いツボを刺激するのにも良い。

2段ローラーの商品で、どの商品なんだろうとショッピングサイトを検索しても全く出て来ない謎商品。





肌にかなり刺激があるので頻繁に顔に使う商品ではないかなと思う。

顔全体に転がしたら翌朝目がパッチリとまではいかないかもしれないけどポカポカして多少引き締まってる感じがする。

私が求めているのは、頬のしぼみをふっくらさせてくれる物だから自分のニーズとズレているだけかもしれない。

まぁ劇的に改善することはないかなぁ。

そしておでこにローラーを転がすと、チクチクする刺激に反応するのかほぼ毎回くしゃみが出る(^_^;)なぜ?





顔の老けが改善されるものを探しまくってて、その為にネットを見すぎなのが一番老けるんじゃないの?とは分かっているんだけど調べちゃう。

目の筋肉も近くばかり見ているし、ネット見てると瞬きの回数も減るみたいだからグッズに頼りすぎず自分の生活習慣を見直して顔の筋肉使えってことなんだろうなぁ。





首の血流も大切みたいだから回したり頭皮のマッサージもしたり色々頑張っているんだけど追いつかないわ。

でもマスク生活が終わった時のために多少頑張りたいのが乙女心じゃない?

やってみて全く無意味ということはないと思うので引き続き頑張る。