ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

丸山式ブラックアイを貼ってみて

正直電磁波過敏症ではないから劇的に何かが変わったとかは分からないけど、電磁波が病気の原因になりうるし、電磁波を除去して治る病気もあると丸山先生が言っているのは本当だと思う。



ブラックアイを買うまでもCMCペンダントやアポロシンコンセント、会社の席には少量だけど竹炭を置いたり対策してる。
ブラックアイの6個入りを買って、4つはコンセントなどに貼って2つは主に家の中で体に貼る用と思ってるの。
外に持ち出してなくしたら嫌だからね。



だけど先日の台湾祭はスカイツリーの真下で電磁波強そうじゃない?
分からないクセに心配になるから着けて行った。
でも分からないのに知らぬ間に体に影響受けているのが本当に怖いと思うから良いのよ。
心配なら対策しよう。



そして肩甲骨が痛くなった時も仕事中に悪化したら困るから着けて行ったの。
貼り直す用のシールが一緒に入って届いたんだけど、、、これは使ってない。



相当昔に買ったピップエレキバンの磁石の玉が取り外されたシールだけ見つかったからそれを使ったの。
どうして玉がないのかは全く思い出せない。
だけどシールが古すぎてブラックアイがベタベタになってしまった(T_T)



ケチらず新しいのを使おうと思ったら見当たらない。
どこにしまったのか思い出せない。
箱を捨てていないのにどうして箱に古いピップのシールしか入れなかったんだ。



しばらく探しているんだけど謎〜。
私は常に見当たらないものがあって頻繁に探しものをしているからまたかよーって感じ。
部屋が整頓できないんじゃなくて、どこにしまったか分からなくなっちゃう(^_^;)
こっちの方が分かりやすいだろうと移動すると、移動前の記憶だけが残っていることがほとんど。。
移動前の場所に「あれはあそこに移動した」と自分のメモが見つかってビビったこともあったな。



と、いうわけで探したけど今もない。
シールがない。
でも体に貼れるサージカルテープ持ってた。


丸いシールがあったとしても、人から見える場所には貼らないのだからこのテープで貼ればいいよね。
探したら3種類くらい体に貼れるテープ見つかった(^_^;)
要するに家の中に物が多くてあれどこいったこれどこいったと騒いでいるのだろう。



ブラックアイが行方不明にならなくて良かった。
銅が中でグルグル巻になっているみたいだけどこれが電磁波を防止する仕組みなのかな?