ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

丸山式コイル ブラックアイ

電磁波対策にCMCペンダントを持っている。
身につけると良いみたいだけど、電磁波グッズに電磁波が集まるという人もいるから枕元に置いて寝たり持ち歩いたり身につけるのはたまにかな。
着けて寝ると睡眠の質がとても良くなって眠れるから、あまり眠れなかった日の夜に身に着けることがある。



そしてアポロシンコンセントというコンセントに差し込むタイプも2つ持ってる。
冷蔵庫の音が静かになった気がするし、洗濯して衣類がからまない。
洗濯機には常に付いていないから部屋になるアポロシンコンセントを使っていない時だけ洗濯機に持って行ってる。



スマホの充電にも使っていて、手に持って使う電化製品の電磁波を軽減してくれているんじゃないかなぁと期待して使い続けてるの。
ドライヤーで髪を乾かすとまとまりやすいし何とも不思議なコンセント。



だけど最近ネットショッピングで見つからないし、あってもものすごく高額になっているし、たぶん仲間のアルファジーニアスもお値段高くなってる。
テレビとDVDとベッドに置いてあるスタンドライトのコンセントが一緒で、枕元に近いのに対策できていないのがずっと気になっていたのよ。



丸山式コイルブラックアイという体のコリに良い商品らしいんだけど、表立って箱には書いていないが電磁波対策商品。
体に貼るタイプだけど口コミを見るとこれをコンセントに貼っている人もいるから貼ってみようと思って買ってみた。




You Tubeで検索すると丸山先生のお話がたくさん聞ける。
病気には電磁波対策という話をしていてこれからも動画をもっと探してみようと思う。




電磁波対策のコンセントは2つ持っているから、枕元近くのコンセントの延長コードに4つ貼ってみたの。
6個入りだから残り2つは体に貼る用。
丸山先生の動画を見ながらテープは使わずに指で抑えながら耳の下のツボに当ててたらジワーと暖かくなった。
外出先で落としたら嫌だから自宅でのみ使おうと思う。



かなり昔に磁気のコリをほぐすものは就寝時に使わない方がいいと聞いたことがあるの。
寝る時は体を休めるものなのに、磁気で血行を良くしてしまったら体がずっと働いている状態になるとかそんな話を聞いたような。
だから寝る時には着けない方がいいのかな?と思って起きている時限定ね。




コンセントに4つ付けてみたら、なんかうまく言えないけど家の中が爽やかになった。
マイナスイオンが出るらしいからそれでかも。すごい。
同じコンセントに4つもいらないかな?と思って1つはがしてお風呂場の電気に貼ってみた。
コンセントじゃないと意味ないかしら?
お風呂場の換気扇を一晩点けっぱなしだからと思ったんだけど。



他の説明を見ようと思ってアマゾンで検索したらすごい安い、、。
今ショックを受けてるんだけど(^_^;)
買う時は他のサイトも見るようにしているはずなのに、楽天でポイント付与率が高かったから飛びついてしまった。。
1000p近く付いているからアマゾンより500円くらい高いだけだけど、少しでも安く買いたかったじゃん。
楽天で4400円で買ったけど、いま現時点でアマゾンで2948円(+_+)



そして突起のある側を身体にあてると書いてあったので、コンセントにも突起側をあててしまったけどコンセントは突起がある方が外側でいいんだって。
貼り直さなきゃ。



いいモノを手に入れたと浮かれて書き始めたのに、相変わらず詰めが甘い自分にショックを受けてる(^_^;)
がーん。がーん。
あとはなくさないように長く愛用しようと思う。
私は物持ちがいいから大丈夫大丈夫。



アマゾンが最安値と思われる。



CMCペンダント