ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

ゼロ磁場で電磁波防止アポロsynmコンセント


電磁波防止でゼロ地場にするというコンセント、アルファジーニアスやアポロシンコンセントを私は良いと思ってる。
2口のアポロsynmコンセントを2つ持っていて、もう1つ欲しいなと思っていたら購入したショップが売り切れのままいつまで経っても入荷されない。





アルファジーニアスも値上げしちゃったなぁと思っていたらいつの間にかアポロsynmコンセントコンセント3口タップが出ていたの。
知らなかった。
しかもお値段ほぼ変わらず。
これはひと安心。





私は良いと思っても、もしかして本当は電磁波対策になっていなくてひっそりと存在を消した商品だったら嫌だな。。と正直思ってた。
だけど新たに3口作るなんてやっぱり自信作なんだわ!と勝手にまた盛り上がった。







だけどもう販売しなくなってしまったなら他の方法考えなければと丸山式コイルブラックアイを買ってしまったの。
体に貼るタイプを買ったけど、コンセントに貼っている人がいるみたいだから真似して買ってコンセントに貼ってみた。



6個入りを買ったので体に貼る用2つと残りの4つはコンセントとお風呂場の電気に貼った。
お風呂場って換気扇つけっぱなしで寝るから貼ったらいいんじゃないかなと思って。




丸山式はテレビとDVDを差してる延長コードに貼ったんだけど、貼った瞬間から空気が澄んだ気がしたから良いんじゃないかと思ってる。
私の思い込みというのならそれはそれで良いのよ。
思い込みって案外大事。
逆に何もないのに恐怖心に自分の心が支配されてしまったりだってあるのだから思い込みで自分の生活は充分変わる。






前にCMCペンダントという電磁波を防止するペンダントを買ったのだけど、逆に電磁波防止グッズは電磁波を集めているのでは?と本で読んだことがあるので枕元に置いたりポーチに入れて持ち歩いている。
丸山式をデコルテに貼って1日会社で過ごしてみたことがあるんだけど、はがしたらポチッとできものが。
電磁波集まってしまったのだろうか?
証明できる術がないのが困るし、気にしている割に電磁波で体調崩したりはまずないみたいだから分からん。
夏は汗で汚れそうだから付けられないから涼しくなるまでにこれからのことを考えようかな。




でも体調崩したことはあるのかも。
電磁波でみんなお腹の調子が悪いとネットで書き込みを見た時にお腹の調子あまり良くなかったもの。
耳鳴りじゃないのにキーーンみたいに変な音が聞こえることもあるし。





少量だからあまり意味がないかもしれないけど、竹炭を会社の机に置いたり休憩室に電子レンジがあるから休憩室にも竹炭とCMCペンダントを持って行ったりと色々試してる。
マグネシウムを摂ると電磁波に強くなるみたいだからにがりをなるべく摂ろうと意識している。
思いつくことはなんでもしてみようと思ってる。




3口タップ発売してたなら教えてよ〜。