ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

セミヌードとは

20年以上前のことなので以前もブログに書いたかもしれないけど、セミヌードとは


〝背(中を)見(せる)ヌード〟


だと思ってた。
15年くらい前に人にそれは違うと言われたから今は大丈夫。



セミヌード…フルヌード(全裸)に対して半裸。
肌の露出が少ない。
陰毛、乳首、臀部を隠している写真や映像。




会社でナゼかヌードの話になったので若い頃の勘違いを話したら同僚が




「え?上半身だけのヌードでしょ?!」




と。
それも違うんじゃない?
じゃあ下半身だけのヌードは何て言うのよ🤣
と盛り上がる。
みんな下ネタ好きね(^-^;




お尻半分くらい出してもまだセミヌードじゃん?とまだ話は続いて、半分出すのは左右のお尻か上下のお尻かなぁ?と言ったら上下の上の尻じゃん?とまともに答えてくれるみんな優しいなぁ。



っていうか本日一番会社で盛り上がった話題だったからみんな下ネタで元気になってしまうようだ🤣🤣
ハタから見たら恐ろしいばばあ集団だろう(^-^;