ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

ベッド下収納を壊れたまま使っていたけど

ベッドの下にプラスチックと木の板でできた収納の引き出しが付いている。
片方はとっくの昔に壊れて別の収納ケースを買ったけど、家族に車で運んでもらったの。
プラスチックの大きな収納ケースなんて自分ひとりじゃ運べないからもう片方も壊れているけどしばらく我慢して使うかと思って紐で結んだりして無理に使ってた。




だけど引き出しの前のプラスチックが割れちゃって引き出せなくなっちゃった。
さすがに限界かと思ってネットで見たら、不織布だけど中に針金が入っていて丈夫という収納ケースを発見。
しかも今使っている引き出しとほぼ同じサイズ。
さっそく買った。




3箇所針金があって、それを立てるとシャッキリして重ねて使うこともできるらしい。




しかも手前と上部が開くからとても使いやすい。
もっと早く気がついて買えば良かったわよ。
ベッド下にもピッタリ収納できた。



しかも上に少し隙間があるから置き場に悩んでいたアーシングマットを置けるのもとても良い。



12月のセール品らしく、今は購入できなくなってる。