ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

KINTOのマグカップ

 

前の職場の後輩の結婚祝いに友人と一緒に購入しました。


 

 

少し上記の写真とは形が違うのですが、デザインはこのタイプ。

ホワイト×ピンクと、ブラック×ブラウンという組み合わせ。

 

 

 

購入したのは300ml。

(もう1つ大きいタイプが欲しかったけどピンクが売り切れ)

色々な形のタイプがあるみたいですね。

 

 

 

 

友人とネットであれこれ悩んで、夫婦箸にしようかと思っていたけど私がマグカップを見つけて気になって伝えると

 

 

 

 

 

「質感とか知りたいからお店に行ってみよう!」

 

 

 

ということでお店のある中目黒まで行ってきました。

中目黒に行ったことがあるのかないのかも分からないほど馴染みのない街でしたが、友人が代官山に行った時に恵比寿から歩いたことがあるから恵比寿から行こう!ということで行ってきました。

 

 

 

私も代官山になら行ったことある!(1回か2回)

よし、道案内はあなたにお願いしよう。(偉そう)

 

 

 

結局2人で迷って、GPS頼りに2人でスマホを握りしめてどうにか辿り着く。

帰りも間違えて池尻大橋方面に歩いたけどお散歩ということで。。

 

 

 

あまりたくさんの商品が並んでいるお店ではなかったのですが、マグカップの色違いがないか聞いたら出してくれたので迷ったらなんでも聞いてみた方が良いです。

 

 

 f:id:hehena:20211117204254j:plain

ラッピングは袋に入れてくれます。

プラス275円で布の袋に入れてくれました。

 

 

 

一緒に行った友人は、別の友人の誕生日プレゼントも買いたかったそうですが、ネットで見た商品が品切れで残念がっていました。

安っぽさがなくてプレゼントに良いと思います。

 

 

 

 

 

KINTO キントー SCS-S03 マグ ネイビー&ピンクベージュ 2個セット(コーヒーカップ マグカップ ペア ブランド かわいい セット おしゃれ 結婚祝い ギフト 人気 プレゼント ペアマグカップ 男性 夫婦 カップル 北欧 結婚祝いギフト 食洗機対応 食器 贈り物 お祝い)