ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

確か“橋”と関係あったような?

家では見たい番組がなければテレビを点けない生活をしているので、丸一日テレビを点けないことも結構ある。
見たい番組があっても忘れちゃうから家にいるのに録画していることも多いけど(^_^;)




会社ででテレビを見ていたらCMに大友康平さんが出ていて、今やおもしろおじさんと思われてるのかな?
すごい歌手なんだぞーと思ったの。




そしてふとフォルテシモ以外に知ってる曲あったっけ?
と思ったの。
なんか橋と関係あるような歌があった気がすると検索したら





youtu.be




ブリッジだった🤣
なんですぐ日本語変換しちゃうんだろ。
すゑひろがりずファンであることとは無関係なのだが。




試しに聞いてみたらサビだけじゃなくて初めから歌えるわこれ!
と思って歌いたくなってカラオケ行ってきた。
男性ボーカルだけど歌えたからまた歌いたい曲の1つになったぞい。




オンリーラブという曲も歌えたし他にも歌える曲あるのかもなぁ。
You Tubeのコメント欄にまた復活して欲しいと書いてあったけど解散してたのかな?
大人の事情で無理なのではみたいなことも。
その辺の事情は全く分からないけど、真剣に仕事してるからこそ衝突などもあるんだろうねぇ。




ブリッジは全く忘れていたのに1回聞いたら簡単に思い出した。
だけどカラオケで散々歌ってたはずなのに久々に歌おうとすると全く覚えていない曲もあって記憶力って不思議すぎる。



特に記憶違いも多い私なので嘘情報を人に言わないように気をつけなければと思うけど、おもしろおじさんがカッコ良かったのは本当だった。