ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

チャクラが多少整ってきたのだろうか

1年以上前にチャクラを整える音源を聴いていたら好転反応か体に痒みが出ちゃって大変だったの。
どれほどチャクラが乱れていたのか。
乱れているという表現が合ってるかよく分からないけど。



とにかく夜聴くと寝ている時に痒みが出て半年くらい起こされていたかもしれない。
この音源が原因か!と気づくまで相当時間かかったわよ。



その時書いたブログ。


hehena.hatenablog.com



この中で紹介している方が作ったチャクラ以外の音源もよく聴いていたから(今でも毎日聴いてる)チャクラに限らず色んな音を聞いて体が反応しまくりだったのかな。




とにかく夜寝る前には聴かないように気をつけていて、もう半年以上前から痒みは出なくなったかな。
私も整いつつあるのね。ふふふ。
くらいに思っていたけど、何ヶ月か前に別な方のチャクラを整える音源を見つけて聴いたらまた痒みが(^_^;)



チャクラが整うと何が良くて乱れていると何が悪いかも分からないけど、整った方がいいじゃんと思って毎日ソルフェジオ周波数的なものは聴いている。




これこれ。
最初は痒みが出たから午前中限定で聞いていたけど、体が慣れてきたのか数週間で痒みは出なくなったかな。

youtu.be





しかも好転反応の痒みと私は決めつけているけど、起きている時はまだそれほど辛くなくて、寝ている時に痒みが出るとあちこち痒くて大変だった。
夜中にかきむしったのに朝起きると何もないの。
自分でかきむしった跡が少し残っていることはあったけど、湿疹とか発疹とか朝になると全て消えるから不思議だった。



でもきっと不思議と思っていることはちっとも不思議じゃなくて当たり前のことなんだろうな。
本来の生き方じゃない生活をテレビや学校教育でインプットされている部分って大きいと思うから。




思っているだけで何も知らないけど、来年はもっと知る機会がありそうな気がする。