ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

フルボ酸ウォーター

フルボ酸というものが良いと相変わらずツイッター情報を見て興味を持つ私。
iHerbで売っているものは1リットルくらいの液体で冷蔵保存だって。
冷蔵庫小さいから無理だしどのくらいで減るのかも分からないしとりあえずフルボ酸は保留と思ったの。


でもちょっと試してみたいよなぁなんて思って調べていたらビープルというオーガニックの化粧品や食品を売っているお店なのかな?そこでフルボ酸ウォーターというものが売っていた。
やっぱり冷蔵保存のものなのか、冷蔵庫の中で販売していて常温コーナーにはなかったの。






500mlで291円なら気軽に試せる。
冷たい飲み物をあまり飲まないからいつ飲もう。
会社で飲む?とか色々考えてまだ家の冷蔵庫に入ってる。
容器に入れてスプレーしてもいいみたいだし。



291円でお安いと思いつつ、続けて買って飲むのか?私?と思っているとフルボ酸の良さを体感できそうな時に飲みたいと思ってしまう。
アプリの会員になると誕生月に500円とか書いてあった気がするのでアプリ会員になっちゃおうかな。
もしかしたら続けて買うかもしれないし。
ネットではバンバン買うのに実店舗で買う勇気がない意味が分からないんだけど(^_^;)




他にもCBDオイルとか青パパイヤ酵素とかネットでしか見たことがない商品がずらりと並んでいてすごいお店だった。
店員さんが寄ってきたりして見づらいかなと思っていたけど、結構お客さんがいたしゆっくり見ることができた。
体のことを考えてる人も世の中多いんだなと思った。
私もこれからもしっかり考える。




楽天にビープルショップあった。
化粧品も興味あるけど見たことない商品ばかりだったからサイトで勉強してからお店行ってみるか。