ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

ディズニーランドに最後に行ったのは。。

会社のテレビでお昼休みにディズニーランドに芸能人が遊びに行っている様子が流れていた。
20代の同僚と一緒に見ていて、ディズニーランド好きみたいでがっつり見てた。



「でもパレードもキャラクターも興味ないから乗り物だけですけどね」


なんて嬉しそうに語っているから



「私も全くキャラクター分からん。つうかしばらく行っていないなぁ。しばらくって2〜3年じゃないよ?今世紀行ってないから」


と言ったらいつもクールな20代の同僚が



「こここ今世紀?!ひーーー!」



と悲鳴を上げた🤣
いいじゃないか。
遊園地の乗り物はそれほど乗りたくないのだから。
最後に行った時に無理して乗って具合悪くなったから




「数人で行くと乗りたくない物にも乗らなきゃいけないから今後はデートで行くので私のことは気にしないで」


と言ったら誰にも誘われなくなり、デートで行くこともなく今に至る。
久々に行ってみたいという気持ちよりも、入園したら出られなくなるのではないかと思ってしまうので予定もないししばらく近づくことはなさそう。
こうなったら記録を伸ばし続けてやるぜ!という意気込みすら湧いてきたけど、何もせずとも勝手に記録は伸びていくであろう。




スマホゲームのディズニーツムツムはいまだにやってるんだけど(^_^;)
ツムツムに出てくるキャラクターと実際のアニメの顔が違ってビックリすることがある。。