ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

電磁波対策にシュンガイト

シュンガイトというパワーストーンが電磁波対策に良いらしい。
さっそく買ってみた。




200gのさざれでたくさん入っているから半分は家用で半分は会社用にした。
洗面器に入れて洗ってみたら、1つだけ浮く石があった。


違う石が混ざっていたみたい。
よくみたら3粒くらい違う石だったけどなんだか分からないから混ぜちゃった。




家用は使っていなくて捨てようか迷っていたガラスのカップがあったので、カップに入れてテレビの前に置いてみた。
テレビの画面にギリギリかぶっていなくて良い感じ。
会社に置く用は人に分からない様に手縫いで巾着作ってみた。
巾着の紐は先日古着で買ったカーディガンの紐。
邪魔で切ったのが役立った🤣

シュンガイトを入れてもまだ余裕があったから、会社の机に置いてある竹炭も一緒に入れよう。
(→さっそく入れたらパンパンになった🤣)
私の机周りだけ浄化されて素敵な空間なんじゃないかしら?と勝手にひとりで思ってる😏





スマホケースにも入れてみたけどさすがに多くてケースの隙間から落ちてきちゃう。
この写真の3分の1くらいに減らして入れてある。



元々電磁波対策はアポロシンコンセントや丸山式コイルブラックアイやCMCペンダントを使っているから劇的な変化は分からないけど助けになってくれているんじゃないかな。
ちなみに丸山式コイルをコンセントに貼り付けた時が一番部屋が静かになったと感じた。
電磁波って何気なく耳に届いているのかね?



シュンガイトが電磁波対策になるのなら特に安価だと思う。
私が購入したものは売り切れになってたけど入荷したらもう1つ欲しいな。