ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

噂のリ・ソマドラー買ってみた

味噌汁でもお茶でもこのマドラーでクルクルかきまぜると味がまろやかになるの。
お酒を混ぜると悪酔いしないそうで、体の気になるところを押すのに使っても良いとか。
漢方薬のエネルギーを転写しているという不思議な代物。


お値段的に簡単に手が出ないわと思いつつ、興味があったから口コミはチェックしてたの。
一番私にグッときたのが、顔に使ったら若返ったと。




体に良いとはいえ、飲み物を混ぜるだけでこの値段手が出る?と買うべきか悩んでいたけど、美容グッズだと思ったら格段に高い訳ではないのかも、、。
そう思って買ってしまったのよ!
顔に使った物を飲み物にも使うって衛生的にどうかな…と思ったけど、私1人で使うんだからまぁいいよね。



食事の時に色々クルクル混ぜて、食後に水分拭いて顔をクルクル。
顔が若返ったかはまだ3日しか使っていないからよく分からない。
結構日々調子が変わるもんで(^_^;)
なんとなく顔のぼやけが多少改善されているような、、。



最近腰と首が痛いからなでてみた。
押すといいと書いてあったけど、折れちゃったら困るからこする感じで。
腰はかなり改善されたかな。
首は寝る姿勢が良くないのか毎日朝起きると痛いから痛みは緩和されているけど翌朝には元通りって感じかな。




とにかくハッキリ分かるほど飲み物の味は変わる。
体内の炎症を鎮めて疲労回復に役立つらしい。
そういえば、昨日会社のお昼休みに外出して、時間内に戻るの間に合わなそうと思って走ったけど疲れは残っていないや。
↓商品ページにある説明文。


食器の洗いカゴに入れっぱなしだから使うのを忘れたりもほぼないし、面白いから何でも混ぜたくなっちゃう。
飲み物は味の違いがすぐに分かって分かりやすいけど、煮物はよく分からなかった。
自分の作る味が安定していないからだろうけど。
収納用の袋もあったけど、毎日使うから袋の使い道はなさそう。



追記
→家でジーッと自分の顔を鏡で見てもイマイチ変化が分からなかったけど、会社でトイレに行ってふと鏡を見たら顔がくっきりしてリフトアップされている気がする。
トイレに誰もいなかったから何度も見直したけどリフトアップしてると思う👍
続ける気満々になった。





そして顔に使う時に冷たいからカップに注ぐのを待たずに急須の中を混ぜちゃう。
それを拭いて顔に使ったらホカホカで良い。
直後に顔にあてたら熱かったから手で温度を確かめてから使わないと危険。。
お茶を飲みながら顔をクルクル。
加齢とネット見すぎで目の下がたるんでクマができてしまったからこれだけでも解消してくれいー!
強くやりすぎてシミができたら大変だから優しく優しく。
首や肩にもあてて、食後の食器と一緒に洗うという習慣がついてきた。



定期的に美容として顔に置き鍼をしているけど、リソマドラーがあったらもしかしていらなくなるかも?
そうなると相当経済的なので助かる。
長期で使ってみないと分からない部分はあるけど、続けてみる価値はあると思う。




すごいと思うしとても楽しい。
その上、体に良いなんて最高ではないか。