ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

CMCバンド付け忘れる

半年ほど前から水を活性化させるというCMCバンドを買って水道に付けてる。
外にある水道管に取り付けるものだと思っていたから盗難が怖いと思っていたけど、直接水道に付けていいと知っての購入したの。
購入した時のブログを読んだら脳の血流を良くしてくれるからか体が軽くなったとか書いてあった。



脳の血流が良くなるなんて全く記憶になかったから記録に残しておくって大事ね(^_^;)
後から読み返して自分でビックリすることがよくある。。


hehena.hatenablog.com



基本的には台所の水道に巻きつけているんだけど、お風呂で湯船をためる時に巻いたりしているから時々台所に戻すの忘れて翌日の夜にお風呂場に行って気が付くこともある。




会社にお茶を持って行くことがあるので会社用のお茶を作るためにお湯を沸かしていたらまたCMCバンドが水道に付いていないことに気がついた。
まただよーと思いつつ、沸かしたお湯を捨てるのもったいないしヤカンの中に竹炭を入れているからまぁいいだろうと思ってそのままお湯を使った。





でもそういえば直接巻いてもいいんだったと思いだして作ったお茶の瓶に直接巻いてみた。
これでもきっといいと思う。
そして更に最近購入したリソマドラーでこのお茶を混ぜればバッチリ健康茶。
(ちなみにCMCバンドが黒いのは、劣化と汚れ防止に自分でカバーを作ったから)



こんな最高の生活を私だけしているなんて、黙っているなんて罪なんじゃないんかしら?と思うんだけど、こういう話をアタオカもしくは宗教扱いしてくる人が多いからねぇ。
なんで宗教なんだろ?
しかも宗教に気を遣っているのか“変な宗教”って言ってくるよね🤣




変な宗教でもいいんだよ。
私は誰かの言っていることをただ鵜呑みにしているのではなくて、自分で調べて自分で試して決めている。
そもそも誰の影響も受けずに誰からも洗脳されずに生きている人なんていないと思うよ。
でも何も調べずに自分の経験のないことを否定してアタオカ扱いすると大事な情報を逃してしまうんだよとは思うなぁ。
私もアタオカ情報ばかり集めないように気をつけないと。