ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

テラヘルツ鉱石は私を呼ぶのか?

テラヘルツ鉱石が気になって買ってみたけど、色々すごいと思うことがありつつ結局何に使うのが一番ベストなんだろうと思っている状況。




一番良かったのはポケットWi-Fiの電池部分にくっつけて使用していると電池が今までと比べ物にならないほど長持ちになったこと。





なのでスマホケースに挟んで使ったりタブレットに貼り付けたりしているけど、ポケットWi-Fi以外は電池が長持ちになったという感覚なし。
どういう仕組だろうか?



水に入れると水がヌルヌルになりづらいのが良くて、毎日取り替えているヤアズさんのお水をテラヘルツ鉱石のお水にしていたけど、CMCバンドを買ったから結局CMCバンドを巻いている水道水の浄水器を通したお水を今はあげてるし何に使うのが一番有効なのかしら?




自分が居間でいつも座っているすぐ脇の棚にちょっとした容器があって、その中にクコの実やローズヒップの粉末やら味噌汁用のとろろ昆布を入れて置いてあるんだけど最近ずっとカラカラっと音がしていたの。
クコの実が袋の中で落ちているんだろうけど、今まで音なんて全くしなかったのにどうして急に最近毎日立て続けに音がするんだろう?と思ってた。
1日数回音が聞こえるかな。





なんか気になって入っている物を全部出そうと思ったらテラヘルツ鉱石が1つだけ中にいた。
どうしてこんなところに入り込んだのか全く意味が分からないんだけど。




取り出したら音がしなくなった。
クコの実を使って容器に入れてすぐは音がすることもあるけど、棚にしまってから音はその後数日経つけど全くしない。
どういうことかね。



テラヘルツ鉱石が「ここにいるよー」と呼んでいたのか、クコの実をテラヘルツ鉱石が動かしていたのか偶然なのか。
偶然にしては私の気を引きすぎるのよね。
こんなにカラカラ音がしたことなかったもの。
やっぱり何か不思議な力があるのかしら?





ポケットWi-Fiの電池にくっつける量を増やしてみたけど会社に持って行っているから意外とかさばる。
ほぼ似たような量を別の袋に入れたテラヘルツは肩に乗せてみたりの体用でしばらく使い続けてみて変化を見てみようと思う。