ふるべ ゆらゆらと ふるべ

何もなくてもなんとなく毎日張り切ってるおひとりさまです

iHerb 5000円以上で1000円引き

いつも直接iHerbのサイトからサプリメントやオーガニック製品を購入しているのだけど、楽天市場でも購入できるようになったの。
でも品揃えが少ないから増えるといいなと思って久々に見てみたらかなり増えていた。



しかも3月25日までポイント15倍。
そして最長5月10日期限で先着660注文まで5000円以上購入すれば1000円引きクーポンが使えるって。
次のお買い物マラソンで購入したいからそれまで待っていておくれー。



でも5000円以上欲しい物を集めねばならぬ。
フルボ酸は在庫が3本あるけどフルボ酸を買わないと5000円以上にならないかも(無理して買う必要あるのか(^_^;))

以前はこれとは別の倍くらいの値段のフルボ酸を買っていたけど、お安いのを見つけたから今度はこっちにすることにした。



そして最近お気に入りのブラッククミンシード。
ニゲラともいうらしい。
“死”以外なら回復させてくれるすごいスパイスだとか。





直接のiHerbのサイトではもう少しお安いアップルサイダービネガーも扱っているけど、次回入荷が5月の予定らしい。
なので候補に入れておく。





オーガニックのムング豆を買っていたショップで取り扱いがなくなってしまったので今まで緑のムング豆を買っていたけどこちらを買ってみようかなと思う。
ちなみにムング豆は体を冷やすらしい。
カレーも体を冷やす食べ物だけど、カレーによく入れてる。
寒がりなので冬はほどほどにと思いつつムング豆のカレーうまし。



あとは美容液とかフェイスクリームが欲しいけど、iHerbやビープルという良さげの化粧品や食品を販売しているお店で直接見たりしているけど全く知らないメーカーばかりでどうやって選べばいいか分からず。
今までは何も考えずに@コスメで口コミ良さげな化粧品を使っていて、化粧水は良いと思っているけど美容液とクリームは良くない成分を存分に経皮吸収していると思う。。
あまりピリリと神経質にならずに選ぶのが楽しいと思う範囲でやっていけばいいやとは思うんだけど。



すぐにお得だと思うことに飛びつくのもどうかと思う心もあるのだけど、もはや誰にも私を止められないぜ!という訳でお買い物マラソンになったら買う。
他にも買い周りするもの考えねば。
4月になったら値上げ商品多そうだと思って買いすぎる予感だけど、きっとまた値上がりラッシュよね。
どうにかならないもんかねぇ。